blog top Category Archive All title Search RSS Admin
1
FX取引会社

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
C a t e g o r y A r e a
現在表示しているカテゴリ = 【未分類】
カテゴリ一覧
未分類 (32) |
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
円が全面安と [20090528]

こんばんは。今日は全国的に一日雨模様でしたね。
雨は何故かテンションが下がり気味です。

今日の東京市場は円が全面安となりました。

日経平均株価は昨日とほぼ変わらずでしたが、
外貨建て投信に絡んだ円売りへの思惑などが
ドル/円、クロス円の上昇につながったようです。

ドル/円相場は95円台前半からほぼ右肩上がりで
16時頃には96円台後半まで上昇。

ユーロ/円相場も早朝の131円台後半から、16時頃には
134円25銭レベルまで上昇しました。




業界最高水準の取引環境!MJ「Spot Board」!!!







2009-05-28(Thu) 22:21 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
今日は友人と焼肉 [20090515]

こんばんは。今日は友人と焼肉屋さんに行きました。
最近良く2人であちらこちらと食べ歩いております。

そのせいか、やたらおなかが出てきたというか、ほんと夏前
だというのにみっともない体系になりつつあります。
一応ジムにも通ってはいるのですが、追いつかない・・・

今日の東京市場は15時頃から円高が進行しました。

ドル/円相場は、早朝に96円20レベルを推移していましたが
16時半頃には95円ちょうどレベルまで下落。
3月20日以来の安値をつけました。

ユーロ/円相場も131円台前半から129円台前半まで
2円近く下落しています。


外国為替証拠金取引なら外為オンライン








2009-05-15(Fri) 20:30 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
日中はかなり暖かく [20090423]
こんばんは、日中はかなり暖かくというか暑くなって
きましたね。一年で最高の気候となってきました。
いよいよGWですがみなさんの予定は?わたしはまだ
決まっておりません。

今日の東京市場は円全面安となりました。

午前中は円買いが優勢でしたが、後場から日経平均株価が
急上昇したことを受けて、リスク許容度の高まりから
円が売られる展開となりました。

ドル/円相場は昼過ぎに97円65銭レベルまで下げ
昨日の安値に近づく動きを見せましたが、そこから反発
して98円台中盤まで一時上昇。

ユーロ/円相場も126円台後半から18時45分頃には
128円50銭を超える水準まで上昇しています。



2009-04-23(Thu) 20:50 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
桜もほぼ満開に [20090330]
こんばんは、桜もほぼ満開になりつつありますね。
みなさんはもう花見にいかれましたか?わたしは
来週頃予定しています。

今日の東京市場は円全面高となりました。

「米自動車大手GMとクライスラーの再建計画は
政府の追加支援に不十分」との報道が伝わると、
ダウ先物や日経平均株価(終値8236円(-390円))が下落。
それを受けて、為替市場ではリスク回避の動きから
円が買われる展開となりました。

ドル/円相場は98円台前半から取引を開始。
16時40分頃には一時95円台に突っ込み、
一週間ぶりの安値を付けました。

ユーロ/円相場も午前中に130円50銭台に一時のせたものの
16時40分頃には126円40レベルまで下落。
東京市場だけで4円もの下げを見せました。

他のクロス円も軒並み急落となりました。



2009-03-30(Mon) 20:49 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
2008年度は過去最高の売上高 [20090326]
こんばんは、今日のお昼に王将の840円バイキングを食べに行きました。
(この不況の中、王将の2008年度は過去最高の売上高を更新した
みたいです。すばらしい!)
バイキングは11:00オープンなんですが、13:30ごろ行きましたので
バイキング料理も残り少なかったです。(13:40がバイキングの
ラストオーダーらしいです。)残り物でおなかいっぱい戴きました。
今後はもっと早い時間に行くようにします。

今日の東京市場は日中は各通貨ぺアとも概ね小動き。
16時頃からやや円売りが持ち込まれる展開となりました。

また、ニュージーランドの債券利回りが
急上昇していることなどを背景にNZドルが上昇しました。

ドル/円相場は、97円台中盤から取引を開始。
日中は98円が抵抗となっていましたが、
夕方近くなり98円台に一時乗せる動きを見せました。

ユーロ/円相場は、
132円台中盤から133円15銭の間で日中は売買が交錯。
夕方近くなり133円50銭手前まで上昇しました。

NZドル/円相場は、早朝の55円20銭レベルから
17時前には56円75付近と、4ヵ月半ぶりの水準まで
上昇しました。



2009-03-26(Thu) 20:28 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
BACK HOME NEXT


copyright © 2005 fxdaytrex all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール
kaodesuyo

yoshi::::FXのことを日々
勉強中!今まで色々と
FX手法を試しましたがやっと
勝てる手法を完成させる
ことができました。
よろしくです。
mail・・・
fxdaytrex%yahoo.co.jp
%は@に変換です。

今週の経済指標
 
FX
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
