blog top Category Archive All title Search RSS Admin
1
FX取引会社

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
FXのコツですが [20081109]
明日からまた相場がはじまりますが、先週のNY引けは強気の引け
方をしたところから月曜朝一も強く始まりそうな感じも受けます。

ただ、こればっかりはね。現在のように投機的な資金が大量に市場に流
れ込んでいる状況ではその引き上げ速度は尋常なスピードではありませ
ん。のんびりしていると大変なことになります。

私はとりあえず戻り売りの作戦で。

FXのコツですが 売り(ショート) で利益を取れるか?どうか?だ
と私は考えます。どうしてもプラススワップのポジションを取りたくな
るのが人情ですが、売りを憶えると止められませんよ♪

時間で割った自己最高利益はダントツで売りのほうが多いです。もー断
然です。当然ですね。下落は上昇の三倍ですからね。

☆今日は12月下旬並みの寒さのようです。みなさんくれぐれも風邪には
注意して下さいね。株と違いFXトレーダーの方は睡眠不足の方が多そうな
ので特に注意ですね。



2008-11-09(Sun) 19:49 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://fxdaytrex.blog77.fc2.com/tb.php/5-52355fb1


copyright © 2005 fxdaytrex all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール
kaodesuyo

yoshi::::FXのことを日々
勉強中!今まで色々と
FX手法を試しましたがやっと
勝てる手法を完成させる
ことができました。
よろしくです。
mail・・・
fxdaytrex%yahoo.co.jp
%は@に変換です。

今週の経済指標
 
FX
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
