blog top Category Archive All title Search RSS Admin
1
FX取引会社

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
今日は13日の [20090213]
こんばんは今日は13日の金曜日ですね。みなさん特に
変わった事はなかったですか?笑)そして明日は、男性に
とってはうれしい??バレンタインデーですね。まぁ
あまぁ~く期待しましょう。

今日の東京市場はドル/円、クロス円とも底堅く推移しました。

日経平均株価が小幅ながらも4日ぶりに反発したことが主に
材料視された模様です。

また、来週月曜日に発表される国内のGDPが相当落ち込むと
いった市場予想も円を買いづらくしていたかもしれません。

ドル/円相場は90円台後半から取引を開始。
正午頃に91円20を越える水準まで買われました。
その後は91円を挟む水準でしばらく膠着していましたが、
夕方には再び日中の高値に並ぶ動きを見せています。

ユーロ/円相場も117円ちょうど付近から取引を開始し、 
昼過ぎには118円を越える水準までの上昇を見せました。
その後、117円台後半で推移したあと再び118円を狙いに
いく動きを見せています。



2009-02-13(Fri) 21:20 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://fxdaytrex.blog77.fc2.com/tb.php/29-3cbdf240


copyright © 2005 fxdaytrex all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール
kaodesuyo

yoshi::::FXのことを日々
勉強中!今まで色々と
FX手法を試しましたがやっと
勝てる手法を完成させる
ことができました。
よろしくです。
mail・・・
fxdaytrex%yahoo.co.jp
%は@に変換です。

今週の経済指標
 
FX
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
