blog top Category Archive All title Search RSS Admin
1
FX取引会社

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーサイト [------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
今日の東京市場は [20081113]
今日の東京市場は、昨日大幅に下げましたドル/円、クロス円
が下げ渋る展開となりました。

ポールソン米財務長官が金融機関の不良資産の買取りを断念す
ると発表し、それが株式市場の下落と円買いにつながっていま
したが、今日は英FT紙が、FRBはABCP市場向けの流動性対策を
準備している、と報じたこともドル/円、クロス円を下支えす
る一因になったかもしれませんね。

日経平均株価は500円近い下落となったものの株安・円高の
連鎖は今日のところは見られなかった模様です。

ドル/円相場は94円台中盤から早朝の取引を開始し、10時過ぎ
には96円台まで上昇しました。その後は95円50銭から96円台前
半でもみ合う展開となっています。

ユーロ/円相場も117円台後半から120円を越える水準まで一時
上昇しましたが、欧州勢の参入とともにユーロ/ドルが1.25から
1.24割れとなったのにつられ一時118円35銭付近まで下落。しか
し、その後再び120円手前まで戻すなど乱高下しています。

豪ドル/円相場は、早朝に60円割れを回避し12時半頃には61円
90付近まで上昇しました。ただ、介入の効果は長くは続かず、
その後は61円台で取引されています。
2008-11-13(Thu) 20:27 未分類 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |
  • 管理人のみ閲覧できます from
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2008-11-17(Mon) 18:09 | | # [ 編集 ]
  • from 勉強しないFXで稼ぐ
  • 管理人さま、
    この度は、相互リンクをお願いしたく、
    ご連絡させてもらいました。

    大変、お忙しい毎日とは思いますが、
    ご検討のほど、よろしくお願い致します。
    返信お待ちしております。


    「 勉強しないFXで稼ぐ  」の管理人のつばさと申します。


    ■当サイトデータ

    希望タイトル:勉強しないFXで稼ぐ

    サイトURL:http://subasa469kumi.blog8.fc2.com/

    管理人名:つばさ



    当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
    もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

    誠に勝手ではございますが、
    リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

    それでは、失礼いたします。

    管理人、つばさ
    2008-11-18(Tue) 13:27 | URL | #- [ 編集 ]
  • 相互リンクの申し込み from スワップ金利でFX by スワップ長官
  • 管理者さま


    どうもはじめまして。
    スワップ系のブログを書いているスワップ長官といいます。


    FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
    もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


    すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
    こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
    http://www.fxen.net/
    http://www.fxen.info/dir/07.html


    もしリンクして頂けるようなら
    下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

    ■サイト名
    スワップ金利でFX by スワップ長官

    ■URL
    http://www.fxen.net/

    ■紹介文
    各業者のスワップポイントを毎日チェック


    リンク頂けた場合は、一言メール(info@fxen.net)か当サイトのコメント欄に
    ご連絡いただければと思います。(こちらも確認出来ますので^^)

    それではよろしくご検討下さい。
    2008-11-18(Tue) 15:23 | URL | #YIa1PEtU [ 編集 ]
  • from 現場監督taka
  • 相互リンク了解致しました。
    今後ともよろしくお願いします。
    ポチっとな。
    2008-11-19(Wed) 12:29 | URL | #- [ 編集 ]
  • 初めまして、こんばんは♪ from linelinel
  • ブログ「FXLine」の管理人「linelinel」と申します。

    相互リンクの、お誘いをいただき有り難うございます。
    当ブログからも、リンクを貼らさせて頂きましたので、
    ご確認ください。(リンク集-1 or 2)

    私どもは、こつこつと日々精進中です。
    記事と言えるようなものは書いていませんが、
    今後とも、宜しくお願いします。\(^_^)/
    ブログに、FXにと、お互いがんばっていきましょう。
    Good Luck!!
    2008-11-19(Wed) 22:23 | URL | #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する
    ⇒ http://fxdaytrex.blog77.fc2.com/tb.php/11-77a78385


    copyright © 2005 fxdaytrex all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    プロフィール
    kaodesuyo

    yoshi::::FXのことを日々
    勉強中!今まで色々と
    FX手法を試しましたがやっと
    勝てる手法を完成させる
    ことができました。
    よろしくです。
    mail・・・
    fxdaytrex%yahoo.co.jp
    %は@に変換です。

    今週の経済指標
     
    FX
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
    検索フォーム
