blog top Category Archive All title Search RSS Admin
1
FX取引会社

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(01月)2009年02月のアーカイブ次の月(03月)


  • 円安基調が継続 - No31 at 2009年02月25日  (Wed)  20:01:18
    └ こんばんは、今日は朝から寒い雨が結構降りました。ある屋根のないところに1時間ほど並んでいて傘を持っていなかったのでおかげで服はびちゃびちゃ。そんなことはいいとして・・・今日の東京市場はドル/円、クロス円とも高値を更新する展開となりました。ドル/円相場は96円台中盤から取引を開始。10時過ぎに96円35銭付近まで下げた後、14時半過ぎには97円35銭付近まで安値から1円近く上昇し11月25日以来3ヶ月ぶりの高値をつけまし...
    ... ⇒全文  [未分類]

  • 中川財務相、辞意を表明 - No30 at 2009年02月16日  (Mon)  21:30:42
    └ こんばんは、今日は中川財務相、辞意を表明しましたね。あれは仕方ないでしょう。どうみても・・・世界中から日本人がみんなあのように思われないようにと願うところです。今日の東京市場はドルと円が買われる展開となりました。GMとクライスラーによる経営再建計画の提出期限(本日)を前に、ダウ先物が直近安値を更新して1ヵ月半ぶりの水準まで下げたことなどが嫌気された模様です。ドル/円相場は、91円70レベルから取引を開始...
    ... ⇒全文  [未分類]

  • 今日は13日の - No29 at 2009年02月13日  (Fri)  21:20:10
    └ こんばんは今日は13日の金曜日ですね。みなさん特に変わった事はなかったですか?笑)そして明日は、男性にとってはうれしい??バレンタインデーですね。まぁあまぁ~く期待しましょう。今日の東京市場はドル/円、クロス円とも底堅く推移しました。日経平均株価が小幅ながらも4日ぶりに反発したことが主に材料視された模様です。また、来週月曜日に発表される国内のGDPが相当落ち込むといった市場予想も円を買いづらくしていたか...
    ... ⇒全文  [未分類]
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
円安基調が継続 [20090225]
こんばんは、今日は朝から寒い雨が結構降りました。
ある屋根のないところに1時間ほど並んでいて傘を
持っていなかったのでおかげで服はびちゃびちゃ。
そんなことはいいとして・・・

今日の東京市場はドル/円、クロス円とも高値を更新する
展開となりました。

ドル/円相場は96円台中盤から取引を開始。
10時過ぎに96円35銭付近まで下げた後、14時半過ぎには
97円35銭付近まで安値から1円近く上昇し11月25日以来
3ヶ月ぶりの高値をつけました。

ユーロ/ドル相場は1.28ドルから1.29ドルの間で推移。
ユーロ/円相場も昨日の高値を更新して一時125円15銭ま
で上値を伸ばすも概ね124円台での推移となりました。



2009-02-25(Wed) 20:01 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
中川財務相、辞意を表明 [20090216]
こんばんは、今日は中川財務相、辞意を表明しましたね。
あれは仕方ないでしょう。どうみても・・・
世界中から日本人がみんなあのように思われないように
と願うところです。

今日の東京市場はドルと円が買われる展開となりました。

GMとクライスラーによる経営再建計画の提出期限(本日)
を前に、ダウ先物が直近安値を更新して1ヵ月半ぶりの水準
まで下げたことなどが嫌気された模様です。

ドル/円相場は、91円70レベルから取引を開始。
そのまま一気に上値を伸ばし、12時半頃には92円75銭付近
まで約1円の上昇を見せました。

ただ、午後は円買いが優勢となったことで夕方には92円ち
ょうど付近まで押し戻されています。

ユーロ/ドル相場は1.28ドルあたりから1.26ドル付近まで急落。
12月4日以来の安値をつけました。



2009-02-16(Mon) 21:30 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
今日は13日の [20090213]
こんばんは今日は13日の金曜日ですね。みなさん特に
変わった事はなかったですか?笑)そして明日は、男性に
とってはうれしい??バレンタインデーですね。まぁ
あまぁ~く期待しましょう。

今日の東京市場はドル/円、クロス円とも底堅く推移しました。

日経平均株価が小幅ながらも4日ぶりに反発したことが主に
材料視された模様です。

また、来週月曜日に発表される国内のGDPが相当落ち込むと
いった市場予想も円を買いづらくしていたかもしれません。

ドル/円相場は90円台後半から取引を開始。
正午頃に91円20を越える水準まで買われました。
その後は91円を挟む水準でしばらく膠着していましたが、
夕方には再び日中の高値に並ぶ動きを見せています。

ユーロ/円相場も117円ちょうど付近から取引を開始し、 
昼過ぎには118円を越える水準までの上昇を見せました。
その後、117円台後半で推移したあと再び118円を狙いに
いく動きを見せています。



2009-02-13(Fri) 21:20 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 fxdaytrex all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール
kaodesuyo

yoshi::::FXのことを日々
勉強中!今まで色々と
FX手法を試しましたがやっと
勝てる手法を完成させる
ことができました。
よろしくです。
mail・・・
fxdaytrex%yahoo.co.jp
%は@に変換です。

今週の経済指標
 
FX
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
