blog top Category Archive All title Search RSS Admin
1
FX取引会社

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(10月)2008年11月のアーカイブ次の月(12月)


  • 昨夜は久々に - No19 at 2008年11月26日  (Wed)  21:50:43
    └ 昨夜は久々に夜の街にくりだしました。世の中不況といっても歓楽街というものは世の不況をあまり感じさせないものですね。久しぶりに楽しかったです。今日の東京市場は、株式市場の下落を受けて円買いが優勢となりました。また、ドルにも買戻しの動きが見られました。ドル/円相場は95円台前半から取引を開始。株式市場寄り前に95円55銭まで上昇しましたが、日経平均株価が大幅に下げて寄り付くと円が買われ9時20分頃には94円80銭レ...
    ... ⇒全文  [未分類]

  • 昨日のNYダウが5年半ぶりの安値 - No16 at 2008年11月20日  (Thu)  20:15:43
    └ 昨日のNYダウが5年半ぶりの安値水準で取引を終え日経平均株価が600円近く下落したことを嫌気し、円が買われる展開となりました。ドル/円相場は95円台後半から取引を開始。9時頃につけた96円10近辺を高値に上値の重い展開となりました。午前中は95円台後半でもみ合っていたものの、後場に入って株式市場が下落スピードを強め、一時95円を割り込む動きを見せました。ユーロ/円相場も同様に午前中は120円付近で推移しましたが、午後に...
    ... ⇒全文  [未分類]

  • 今日の東京市場は - No11 at 2008年11月13日  (Thu)  20:27:46
    └ 今日の東京市場は、昨日大幅に下げましたドル/円、クロス円が下げ渋る展開となりました。ポールソン米財務長官が金融機関の不良資産の買取りを断念すると発表し、それが株式市場の下落と円買いにつながっていましたが、今日は英FT紙が、FRBはABCP市場向けの流動性対策を準備している、と報じたこともドル/円、クロス円を下支えする一因になったかもしれませんね。日経平均株価は500円近い下落となったものの株安・円高の連鎖は今日...
    ... ⇒全文  [未分類]

  • FXのコツですが - No5 at 2008年11月09日  (Sun)  19:49:48
    └ 明日からまた相場がはじまりますが、先週のNY引けは強気の引け方をしたところから月曜朝一も強く始まりそうな感じも受けます。ただ、こればっかりはね。現在のように投機的な資金が大量に市場に流れ込んでいる状況ではその引き上げ速度は尋常なスピードではありません。のんびりしていると大変なことになります。私はとりあえず戻り売りの作戦で。FXのコツですが 売り(ショート) で利益を取れるか?どうか?だと私は考えま...
    ... ⇒全文  [未分類]

  • 為替相場は壮絶なまでの売り模様 - No6 at 2008年11月07日  (Fri)  19:59:38
    └ 日本はあいにくの雨模様。で、為替相場は壮絶なまでの売り模様。●中期のスイング派でポジションを意固地に持ち続けた方はさぞ気分の悪い週末かと。●長期のレバレッジ管理しっかり派の方は買い増しをするかどうかで迷われ。●短期スキャル&デイトレ派の方はビックリするほどの利益が上がった相場だったのではないでしょうか?●基軸通貨ドルの終焉?ドルペック精度廃止の噂やドル換算の石油価格もユーロや円価格表記になる可能性も。...
    ... ⇒全文  [未分類]

  • 結局、投資で一番大事なことは - No8 at 2008年11月04日  (Tue)  19:37:39
    └ 突然ですが、5万を1000万に増やしたメタボ社長さんの手法は面白いです。あいにく同じ手法は使えないのですが、私自身もいろいろと儲かる手法は考えています。メタボさんの記事を拝見しているとテクニカル的な手法の精度によって、短期200倍ものパフォーマンスを上げたというより、その手法や投資における大原則を愚直に守られている点にその成功の秘訣が隠されているように見えます。結局、投資で一番大事なことは儲ける為の手法以...
    ... ⇒全文  [未分類]
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
昨夜は久々に [20081126]
昨夜は久々に夜の街にくりだしました。世の中不況といって
も歓楽街というものは世の不況をあまり感じさせないもので
すね。久しぶりに楽しかったです。

今日の東京市場は、株式市場の下落を受けて円買いが優勢と
なりました。
また、ドルにも買戻しの動きが見られました。

ドル/円相場は
95円台前半から取引を開始。株式市場寄り前に95円55銭まで
上昇しましたが、日経平均株価が大幅に下げて寄り付くと円
が買われ9時20分頃には94円80銭レベルまで下げました。
その後は95円を挟む水準で一進一退となりましたが、夕方近
くなり安値を更新。16時過ぎに94円70銭付近まで下げました。

ユーロ/円相場も
朝方に124円台半ばから1円以上下落。
ユーロ/ドル相場で利益確定の売りが出たこともありその後も
終始軟調に推移しました。17時現在、122円90銭を割れる水準
まで下げている状況です。

ユーロ/ドル相場は
終始、売りが優勢な展開となりました。
昨日のNYクローズ1.3070レベルから17時時点では1.2950レベル
まで売られています。


FX取引会社口座開設は・・・トレイダーズ証券


2008-11-26(Wed) 21:50 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |
昨日のNYダウが5年半ぶりの安値 [20081120]
昨日のNYダウが5年半ぶりの安値水準で取引を終え日経平均株
価が600円近く下落したことを嫌気し、円が買われる展開とな
りました。

ドル/円相場は
95円台後半から取引を開始。9時頃につけた96円10近辺を高値に
上値の重い展開となりました。

午前中は95円台後半でもみ合っていたものの、後場に入って株
式市場が下落スピードを強め、一時95円を割り込む動きを見せ
ました。

ユーロ/円相場も同様に午前中は120円付近で推移しましたが、
午後になってから売りに押され、一時118円50付近まで下落。
1週間ぶりの安値をつけました。


FX取引会社口座開設は・・・【サイバーエージェントFX】


2008-11-20(Thu) 20:15 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |
今日の東京市場は [20081113]
今日の東京市場は、昨日大幅に下げましたドル/円、クロス円
が下げ渋る展開となりました。

ポールソン米財務長官が金融機関の不良資産の買取りを断念す
ると発表し、それが株式市場の下落と円買いにつながっていま
したが、今日は英FT紙が、FRBはABCP市場向けの流動性対策を
準備している、と報じたこともドル/円、クロス円を下支えす
る一因になったかもしれませんね。

日経平均株価は500円近い下落となったものの株安・円高の
連鎖は今日のところは見られなかった模様です。

ドル/円相場は94円台中盤から早朝の取引を開始し、10時過ぎ
には96円台まで上昇しました。その後は95円50銭から96円台前
半でもみ合う展開となっています。

ユーロ/円相場も117円台後半から120円を越える水準まで一時
上昇しましたが、欧州勢の参入とともにユーロ/ドルが1.25から
1.24割れとなったのにつられ一時118円35銭付近まで下落。しか
し、その後再び120円手前まで戻すなど乱高下しています。

豪ドル/円相場は、早朝に60円割れを回避し12時半頃には61円
90付近まで上昇しました。ただ、介入の効果は長くは続かず、
その後は61円台で取引されています。
2008-11-13(Thu) 20:27 未分類 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |
FXのコツですが [20081109]
明日からまた相場がはじまりますが、先週のNY引けは強気の引け
方をしたところから月曜朝一も強く始まりそうな感じも受けます。

ただ、こればっかりはね。現在のように投機的な資金が大量に市場に流
れ込んでいる状況ではその引き上げ速度は尋常なスピードではありませ
ん。のんびりしていると大変なことになります。

私はとりあえず戻り売りの作戦で。

FXのコツですが 売り(ショート) で利益を取れるか?どうか?だ
と私は考えます。どうしてもプラススワップのポジションを取りたくな
るのが人情ですが、売りを憶えると止められませんよ♪

時間で割った自己最高利益はダントツで売りのほうが多いです。もー断
然です。当然ですね。下落は上昇の三倍ですからね。

☆今日は12月下旬並みの寒さのようです。みなさんくれぐれも風邪には
注意して下さいね。株と違いFXトレーダーの方は睡眠不足の方が多そうな
ので特に注意ですね。



2008-11-09(Sun) 19:49 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
為替相場は壮絶なまでの売り模様 [20081107]
日本はあいにくの雨模様。で、為替相場は壮絶なまでの売り模様。

●中期のスイング派でポジションを意固地に持ち続けた方はさぞ気分の悪い
週末かと。●長期のレバレッジ管理しっかり派の方は買い増しをするかどう
かで迷われ。●短期スキャル&デイトレ派の方はビックリするほどの利益が
上がった相場だったのではないでしょうか?

●基軸通貨ドルの終焉?ドルペック精度廃止の噂やドル換算の石油価格もユー
ロや円価格表記になる可能性も。

明確な安心材料が出ない限りは戻り売りの危険は付きまといそう。で、ドル円
が弱いとやっぱりクロス円も弱く、値幅も倍ほど動くので値ごろ感からのロン
グも危険。

八方塞って感じですね。

で、次回FRBによる利下げ(FOMC)までは期間があることから基本ドル
売り。ドル円を売るというよりストレートを買ったほうがいいのかなとも。

何れにせよ短期回転の精度を高める良いチャンス。自分なりのトレードチャン
スを見極め来週もやっていきたいものです。


2008-11-07(Fri) 19:59 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
結局、投資で一番大事なことは [20081104]
突然ですが、5万を1000万に増やしたメタボ社長さんの手法は面白いです。
あいにく同じ手法は使えないのですが、私自身もいろいろと儲かる手法は
考えています。

メタボさんの記事を拝見しているとテクニカル的な手法の精度によって、
短期200倍ものパフォーマンスを上げたというより、その手法や投資における大
原則を愚直に守られている点にその成功の秘訣が隠されているように見えます。

結局、投資で一番大事なことは儲ける為の手法以上に人間の本能的なものに打ち
勝つ事が何よりも大事な事なのかなと、メタボさんの記事を拝見させて頂いてそ
う思いました。

だから、やっぱり自分との戦いですね。アメリカではタバコを吸う人と肥○さん
は成功できないとまで言われているようです。その訳は自己管理すらも出来ない
人間が多くの人間の人の上に立ち管理する事はできないから。ということだそう
です。厳しい~という感じですが。

でも、この話は投資のほうがより的確に当てはまるような気がします。自分で決
めたルールや投資の大原則のルールさえも守れない人間はやはり相場で生きてい
くのは難しいのかも知れませんね。


2008-11-04(Tue) 19:37 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 fxdaytrex all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール
kaodesuyo

yoshi::::FXのことを日々
勉強中!今まで色々と
FX手法を試しましたがやっと
勝てる手法を完成させる
ことができました。
よろしくです。
mail・・・
fxdaytrex%yahoo.co.jp
%は@に変換です。

今週の経済指標
 
FX
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
